top of page

きもののやしま米子店、統合に伴う閉店のお知らせ

いつもきもののやしま米子店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながらきもののやしま米子店は、きもののやしま松江店と統合により閉店させて頂きます。

最終営業日は2023年10月31日(火)となっております。

長きにわたりご愛顧頂きありがとうございました。


きもののやしま米子店の業務は統合先の松江店が引き継ぎをさせていただき、

お客様のご要望にお応えできるよう、万全の体制でお待ちしております。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


閉店後のお問い合わせは、きもののやしま松江店までお願いいたします。

きもののやしま松江店

店長:勝部(カツベ)

TEL:0852-60-0366

住所:島根県松江市朝日町伊勢宮472-2 シャミネ松江


これまで皆様より頂戴したご支援ご愛顧に、米子店スタッフ一同より心から感謝申し上げます。

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page