top of page

笑顔創造写真館ニコフォレオ広島東店からのお知らせ

店舗改装移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は笑顔創造写真館ニコ フォレオ広島東店 ご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、突然のお知らせではございますが、 弊店は2019年6月20日(木)をもちまして、店舗改装の為 一時閉店させて頂き、同フォレオ内2階に移転する事となりました。 お客様には、閉店改装中は大変ご不便をお掛け致しますが、 ご了承下さいますようお願い申し上げます。

フォレオ内移転オープン日は8月の中旬の予定でございます。 改めてオープン日につきましてはご連絡させて頂きます。 なお、フォレオ広島東店がリニューアルオープンするまでは、 八丁堀店・海田店にてサービスは継続させて頂きますのでご安心ください。

これを機に、従業員一同気持ちを新たにし、 お客様の信頼にお答えできるように倍旧の努力をしてまいります。

今後も一層のご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

敬具

【改装期間中のお問い合わせ先】

笑顔創造写真館ニコ フォレオ広島東店:0120-339-325 営業時間:10時~19時 定休日:水曜日 ※お電話番号の変更はございません、転送サービスを利用させて頂いております

bottom of page