top of page

広島着物ウォークラリー2019終了しました。

本日開催の広島着物ウォークラリー2019が無事終了しました。 毎年きものの日の11月15日前後に開催されているウォークラリーは今年で4回目でした。

アリスガーデンからスタートし、本通りを通り平和公園までの約1kmを着物姿で歩きます。

和装で広島を盛り上げるという名目通り、広島地区・山口地区から沢山の方に参加して頂きました。



参加された皆様、ありがとうございました。

また、報道各社からインタビューを受けました。

ウォークラリーの様子は ・広島テレビさん 11月11日(月)の『テレビ派』

・広島ホームテレビさん 11月11日(月)の『みみよりライブ 5up!』

・中國新聞さん、産経新聞さんからも取材を受けました。 また後日詳細をご報告させていただきます。

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page