top of page

広島振袖コレクション開催致しました。 広島 振袖 振袖レンタル きもののやしま 笑顔創造写真館ニコ 

こんにちは。やしまグループブログ担当の山根です。

広島東洋カープ二連覇おめでとうございます!!!

街には赤いポップが飛び交っていますね。

優勝セールも、クライマックスシリーズ・日本シリーズに向けてもワクワクが止まらない広島です。笑

さて、今日は島根県内の「紅葉の名所」と、例年の見頃時期を紹介しますね。

◆由志園(松江市)…山陰最大級の紅葉ライトアップ

11月中旬~12月上旬

◆松江城山公園(松江市)…堀川遊覧船から見る紅葉や紅葉越しの国宝天守が楽しめます。

11月上旬~11月下旬

◆鰐淵寺(出雲市)…弁慶が修行したと伝えられる寺。紅葉まつりも開催されます。

11月中旬~11月下旬

◆足立美術館(安来市)…自然の山々と日本庭園の紅葉が調和する風景

11月中旬~12月上旬

◆櫻井家住宅・日本庭園(仁多郡奥出雲町)…京都から取り寄せたイロハモミジが庭園を彩る

10月下旬~11月中旬

是非、着物でお出掛け下さい。お出掛けの際は事前に最新情報をご確認下さいね。

着付やコーディネートのご相談は、やしま各店までお気軽にどうぞ。着付のご予約はお早めに。

8月26日(土)・27日(日)の二日間、広島県立広島産業会館にて

やしまグループ主催「HIROSHIMAFURISODE COLLECTION (広島振袖コレクション)」を開催致しました。

沢山のお客様にご来場頂き、とても華やかで賑やかなイベントになりました。

ありがとうございました。

振袖は広島最大規模のラインナップ!

藤田ニコルさんやローラさんのブランド振袖をはじめ1000点以上の商品が揃った迫力の展示会です。

またスペシャルイベントとして、26日はモデル界の美容番長こと菅野結以さん、27日はハーフモデルの紗蘭さんが振袖姿で登場!

振袖のお見立てをして下さいました。

お客様も大興奮で、とても盛り上がりました♪

他にも同時開催企画として、コーディネート小物展やカラーコーディネート無料相談などイベントも盛り沢山で皆様に楽しんで頂けたと思います。

広島県内以外の店舗では、各店店内にてそれぞれ、今までにない数の素敵な振袖をご用意致しまして「振袖コレクション」を開催しました。

次回開催は12月下旬を予定しております。今回見逃された方は是非!お問合せ下さいね。

山根

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page