top of page

広島ファッションウォークの振袖パレード!ありがとうございました。 広島 着物 振袖 イベント やしま

こんにちは。やしまグループブログ担当の山根です。

10月6日(金)~9日(月・祝)で開催された広島ファッションウィークでのイベントのひとつ…

8日(日)に本通り・金座街に1日限りのレッドカーペットが敷かれ「ファッションウォーク」が行われました!

やしまグループも協賛企業として参加させて頂き、「振袖パレード」を行いましたよ~♪

やしまモデルとお客様などなど…にご協力頂きまして、26名の振袖姿のパレードになりました。

かわいい振袖姿と弊社社長中須賀も鯉の羽織で…とても豪華でキラキラ!です。

基町クレドふれあい広場ではオープニングイベントがありました。

パレードに参加されるグループに観覧のお客様に…凄い人出でステージは全然見えません。汗

タレントのマギーさんやTGC広島2017出演モデルの有末麻祐子さん、久間田琳加さん、「インスタの女神」わたなべ麻衣さんもゲストとして登場!!!トークイベントが行われました。

私はゲストの皆さんをひと目も見ることが出来ませんでした…。

パレードで持つ赤い風船は…紐がもつれて大変でしたね。笑

レッドカーペットが敷かれた本通りなんて、なかなか見ることはできません。

しかも振袖姿でそこを歩くなんて…ワクワクしますね。参加頂いた皆さんのいい思い出になれば嬉しいです。

パレードは14:00~と18:00~の2回あったので、長丁場だし、この日はとても天気も良くて日差しも強くて、とても暑かったので皆さんお疲れだったと思いますが、最後まで笑顔で歩いて頂きました。

↑上の写真は「ヒゲ女装」のDJ MONDOさんと記念写真♪皆楽しそうです。

1回目と2回目のパレードの間では、アリスガーデンでトークイベント・写真撮影・ライブなどもありました。

ご参加頂いた皆様、見に来て頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で素敵なパレードになりました。

山根




bottom of page