top of page

やしまグループ第35期生の内定式を行いました。

2019年12月13日(金)に、やしまグループ第35期生内定式を、やしまグループ本社にて行いました。 今年は11名の内定者が出席しました。

まずは社長より内定者の皆さんへ挨拶を行いました。 社会人らしくなるためにも、残りの学生生活を学生らしくしっかり楽しむことや、 夢を持つことの大切さなどをお話していただきました!

その後、社長より内定証書授与を行いました。 内定者も緊張した様子ですが、社長との握手で素敵な笑顔を見せてくれました。

内定者からの自己紹介では、入社にあたっての意気込みを発表して頂きました。 夢に満ち溢れた素敵な発表でした。

午後からはグループディスカッションを行いました。 1位のグループには素敵な商品もありました!

改めまして内定者のみなさん、内定おめでとうございました。 内定者のみなさんが入社し、活躍してくれることを楽しみにしております。

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page