top of page

きもののやしま松江店 4月24日(土)移転OPENのお知らせ。

平素よりきもののやしまをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。 きもののやしま松江店移転オープンのお知らせを致します。

デベロッパーであるキャスパルの閉店に伴い、 4月24日(土)に移転オープンする運びとなりました。 ただいま移転オープンに向けて休業し、皆様に大変ご不便をおかけいたします。

移転先は島根県松江市JR松江駅の駅ビルシャミネ内となっております。


移転オープニングセール

・和装小物、和雑貨100円均一セール 和装小物・和雑貨大放出! 売り切れ次第終了ですので、お早めにお越しください。

・正絹の長襦袢がお買い得!

・オープニング振袖キャンペーン

また「ママ振持ち込み会」も同時開催です。 ママ振や成人式のことでお悩みの際は、ぜひご来店下さい。

>こちらから<の予約で成約金額からさらに1万円引きとなります。 ※50,000円以上のご成約の場合。

ぜひ、移転オープンのきもののやしま松江店にお越しください!

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page