top of page

JACK IN THE BOX 広島キャンパスコレクション2019に協賛企業として参加しました。

12月14日(土)に広島マリーナホップのマーメイドスペースにて行われた、 JACK IN THE BOX 広島キャンパスコレクション2019に協賛企業として参加しました。

Mr、Msのファイナリスト達がそれぞれ特技を披露していく中で、 協賛企業紹介として、やしま専属モデルのみなさんにランウェイを歩いてもらいました。

久間田琳加さんとやしまグループがコラボレーションした振袖を着用しています。 緊張しながらもみなさん堂々としていてとても楽しそうでした。

これからもやしまグループは頑張る学生を応援していきます。

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comentarios


bottom of page