top of page

第5回やしまグループ専属モデルオーディション、2次審査終了しました。

先日から開始しています、やしまグループ専属モデルオーディションの2次審査が終了しました。

たくさんのご応募をいただき、面接を通してみなさんのモデル活動へ参加したいという思いがとても伝わってきました!


またオーディションでは振袖を着てのカメラテストをさせていただきました!

みなさん緊張しながらも撮影に臨んでもらいました。


なお今回の2次審査を最終選考とさせていただきます。

結果通知は応募者の方へ11月中にご連絡し、第5期やしまモデルが決定いたします!


本オーディションの最新情報や状況に関して、引き続きこちらのホームページや公式X(旧Twitter)にてお知らせしていきますので、ぜひご覧ください!


公式X(旧Twitter)

最新記事

すべて表示

フジテレビにて放送中の「大奥」に衣装提供させて頂きました。

フジテレビにて毎週木曜午後10:00から放送中のテレビドラマ『大奥』の第2話・第3話へ衣装提供させていただきました。 エンドロールに衣装協力として『やしまグループ』と表記されておりますので、ぜひ見逃し配信などでご覧ください。 また今後も引き続き衣装提供予定となっております。 ぜひご覧くださいね! 大奥公式サイトはこちらから https://www.fujitv.co.jp/ohoku2024/ 見

bottom of page