top of page

第5回やしまグループ専属モデルオーディション、2次審査を開始しました。





先日よりやしまグループ専属モデルオーディションの2次審査を開始しました。


1次審査の書類審査を通過された方が2次審査の面接に臨みます。

面接では応募者の皆さんとても緊張されていましたが、モデル活動へ参加したいという思いがとても伝わってきました!

2次審査に参加された方、お疲れさまでした。

これから2次審査に参加される方、楽しみにお待ちしております!


2次審査は11月下旬まで開催予定です。

本オーディションの最新情報や状況に関して、引き続きこちらのホームページや公式X(旧Twitter)にてお知らせしていきますので、ぜひご覧ください!


公式X(旧Twitter)

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comments


bottom of page