top of page

日本経済新聞にNIKKEI 全国 社歌コンテスト2023の結果が掲載されました。


3月17日(金)の日本経済新聞に先日行われたNIKKEI 全国 社歌コンテスト2023の結果が掲載されました。



やしまグループの社歌「“笑顔と笑顔の真ん中に ~smile for you smile for me~”」は【公式YouTube大賞】【チームワーク賞】を受賞しました。

受賞することが出来たのは、ひとえにやしまグループの社歌の動画をご覧になり、応援いただきました皆様のおかげです。


これからも受賞を励みに、よりお客様にご満足いただけるようグループ社員一同努めてまいります。



受賞した社歌の動画はこちらからご覧いただけます。



 

■NIKKEI全国社歌コンテストとは…

社歌というツールを、社内・社外のコミュニケーションに役立てていただくことで、

日本の企業を応援することを目的に開催されております。


■NIKKEI全国社歌コンテスト2023公式HP

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

Comentarios


bottom of page