top of page

新型コロナウイルス5類移行による従業員のマスク着用について



いつもやしまグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。


5月8日(月)から新型コロナウイルス5類への移行にともない、

改めてマスク方針のお知らせをさせていただきます。


弊社は2023年3月にも発表の通り従業員のマスクの着用は ・お客様からの要請がある場合 ・デベロッパーからの要請がある場合 を除いて原則個人の判断に委ねるものとさせていただいております。

※引き続き従業員へのマスク着用をご希望されるお客様につきましては、ご希望に沿いマスクを着用してご対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。 また、やしまグループでは今後も、新型コロナウイルス感染症を予防するため、 アルコール消毒や検温など基本的な感染防止対策を引き続き実施してまいります。


最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

コメント


bottom of page