top of page

新型コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ。

日頃より、やしまグループ各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

政府の全都道府県への緊急事態宣言を受け、お客さま並びに従業員の健康と 安全確保・新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、 各デベロッパーの営業体制の変更や自治体の要請等に伴い、 以下の店舗は臨時休業と致します。

ご来店を予定して頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

4月24日(金)  リリース情報 ■キモノグラース 並木通り店 対象期間:4月19日(日)~7月22日(水)

なお、記載の内容は5月18日(月) 午前10時現在の情報です。 デベロッパーの営業体制の変更に伴って、 今後、臨時休業店舗が追加される可能性があります。 変更がある場合は、このページにてお知らせします。

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comentários


bottom of page