top of page

広島ファッションウォークの振袖パレード!ありがとうございました。 広島 着物 振袖 イベント やしま

こんにちは。やしまグループブログ担当の山根です。

10月6日(金)~9日(月・祝)で開催された広島ファッションウィークでのイベントのひとつ…

8日(日)に本通り・金座街に1日限りのレッドカーペットが敷かれ「ファッションウォーク」が行われました!

やしまグループも協賛企業として参加させて頂き、「振袖パレード」を行いましたよ~♪

やしまモデルとお客様などなど…にご協力頂きまして、26名の振袖姿のパレードになりました。

かわいい振袖姿と弊社社長中須賀も鯉の羽織で…とても豪華でキラキラ!です。

基町クレドふれあい広場ではオープニングイベントがありました。

パレードに参加されるグループに観覧のお客様に…凄い人出でステージは全然見えません。汗

タレントのマギーさんやTGC広島2017出演モデルの有末麻祐子さん、久間田琳加さん、「インスタの女神」わたなべ麻衣さんもゲストとして登場!!!トークイベントが行われました。

私はゲストの皆さんをひと目も見ることが出来ませんでした…。

パレードで持つ赤い風船は…紐がもつれて大変でしたね。笑

レッドカーペットが敷かれた本通りなんて、なかなか見ることはできません。

しかも振袖姿でそこを歩くなんて…ワクワクしますね。参加頂いた皆さんのいい思い出になれば嬉しいです。

パレードは14:00~と18:00~の2回あったので、長丁場だし、この日はとても天気も良くて日差しも強くて、とても暑かったので皆さんお疲れだったと思いますが、最後まで笑顔で歩いて頂きました。

↑上の写真は「ヒゲ女装」のDJ MONDOさんと記念写真♪皆楽しそうです。

1回目と2回目のパレードの間では、アリスガーデンでトークイベント・写真撮影・ライブなどもありました。

ご参加頂いた皆様、見に来て頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で素敵なパレードになりました。

山根




最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comentários


bottom of page