top of page

今田美桜さん着用振袖&袴の新作を入荷します。

女優兼タレントの今田美桜さん着用振袖と袴の新作を、 この度やしまグループで取り扱いします。

今田美桜着用 振袖コレクション





今田美桜着用 袴コレクション






振袖ももちろん、袴もレトロモダンな感じがとても可愛いですね♪ 22年卒業式の袴予約も始まっておりますので、お気軽にお店にお越しください!

※ご試着希望の方は事前に最寄りのやしまグループ各店へお問い合わせください。 グループ各店リストはこちら

 

今田美桜 1997年生まれ。高校生の時に芸能界入り。 19歳で現在の事務所からのスカウトをきっかけに上京し、 「福岡一かわいい女の子」と注目を集める。 2018年に出演した「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の真矢愛莉役でブレイク。 その後も「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」「SUITS/スーツ」 「セミオトコ」「ドクターX 外科医・大門未知子」など話題作に出演し、 CMや雑誌でも活躍中。

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comments


bottom of page