top of page

やしまグループ38期内定式を執り行いました。


2022年11月15日(火)に2023年度入社予定の内定者を対象とした内定式を新型コロナウイルス感染予防対策を実施したうえで、やしまグループ本社にて執り行いました。


弊社社長からは、内定者の皆さんに向けて、

残りの学生生活を有意義に過ごしてほしいと激励の言葉を送りました。


また内定者の自己紹介では緊張しながらも発表をしてくれました。

気持ちが伝わるとても素晴らしい自己紹介でした。




午後は内定者同士の懇親を深めるグループワークを行いました。

内定者同士すぐに打ち解け、しっかりと懇親を深めることが出来ました。


内定者みなさんの入社を社員一同、心から楽しみにしています!

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comments


bottom of page