やしまグループ代表取締役社長が メディアの取材を受けました。

「アナログとデジタルを融合したマーケティング戦略」をテーマにした、 インタビューとなります。 やしまグループの今期スローガン「いま、ここ、自分」を基本に、 和装価値を伝える取り組みを中心とした内容となっており 久間田琳加オリジナル振袖の選抜総選挙や キモノグラースとKIMONOanne.のコラボ商品の雑誌掲載などの イベント情報も掲載されておりますので、 是非ともご覧ください。
掲載記事はこちら。
やしまグループ代表取締役社長が メディアの取材を受けました。
「アナログとデジタルを融合したマーケティング戦略」をテーマにした、 インタビューとなります。 やしまグループの今期スローガン「いま、ここ、自分」を基本に、 和装価値を伝える取り組みを中心とした内容となっており 久間田琳加オリジナル振袖の選抜総選挙や キモノグラースとKIMONOanne.のコラボ商品の雑誌掲載などの イベント情報も掲載されておりますので、 是非ともご覧ください。
掲載記事はこちら。
先日キモノグラースと髙島織物が参加いたしましたきものサローネ2024の様子が、近藤サトさん公式YouTube【サト読ム。】で公開されました。 ブースにお立ち寄りいただき、キモノグラースと髙島織物を紹介してくださりました。 キモノグラースの新作着物や、以前...
댓글