top of page

やしまとしお 活動報告 6/6(木)山口県下松市へ慰問させて頂きました。

やしまグループ所属「やしまとしお」が、株式会社 総合リハビリテーション研究所 様へ慰問させて頂きました。 6月6日(木)は山口県の岩国市出身の演歌歌手「京太郎」さんと一緒に共演しました。

私達の演奏に合わせて、歌ったり手拍子をして下さったりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さん、一緒に楽しんで頂き本当にありがとうございまた。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

やしまとしお プロフィール やしまグループ所属 童謡からオペラまで歌える演歌歌手 毎月、慰問の依頼があり活動しております。 時には涙を流し、利用者さん、入所者さん、スタッフの方々皆さんに喜んで頂いております。


最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comments


bottom of page