top of page

やしまとしお活動報告 9月10日(火)広島市安芸区へ慰問させて頂きました。

やしまグループ所属「やしまとしお」が、 9月10日(火)広島市安芸区の施設へ慰問させて頂きました。

利用者さん、入所者の皆さん、ご家族様、約100名の皆さんと楽しいひと時を過ごしました。 スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

皆さん、一緒に楽しんで頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

 

やしまとしお プロフィール やしまグループ所属 童謡からオペラまで歌える歌手 毎月、慰問の依頼があり活動しております。 時には涙を流し、利用者さん、入所者さん、スタッフの方々皆さんに喜んで頂いております。 ボランティアで行かせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さい。

お問い合わせはやしまグループ広報部まで 電話番号082-543-2118

最新記事

すべて表示

フジテレビにて放送中の「大奥」に衣装提供させて頂きました。

フジテレビにて毎週木曜午後10:00から放送中のテレビドラマ『大奥』の第2話・第3話へ衣装提供させていただきました。 エンドロールに衣装協力として『やしまグループ』と表記されておりますので、ぜひ見逃し配信などでご覧ください。 また今後も引き続き衣装提供予定となっております。 ぜひご覧くださいね! 大奥公式サイトはこちらから https://www.fujitv.co.jp/ohoku2024/ 見

bottom of page