top of page

きもののやしまにて、『kifkif×東レシルック®』の着物の取り扱いを始めます。

着物スタイリストとして活躍する大川枝里子さんが運営する『kifkif』と、 東レシルック®きもの』のメーカーの万葉寺井株式会社がコラボした、 『kifkif×東レシルック®』着物を、きもののやしまにて取り扱います。


東レシルック®は水や汗に強く、洗える着物なので単衣の季節や盛夏にぴったりです。 着物はきちんと感のあるデザインから、 カジュアルなデザインのもの4柄3配色展開しており、 お値段もリーズナブルです。気になる方は是非店頭で一度ご覧ください。

【取り扱い店舗】 きもののやしま緑井店 きもののやしま坂店 きもののやしま岩国店

『kifkif×東レシルック®』公式HPはこちらから。

最新記事

すべて表示

「令和6年能登半島地震災害募金」の寄付を行いました。

株式会社やしまは令和6年能登半島地震の被災者を支援するため、グループ全店で募金活動を実施いたしました。 多くのお客様からご協力をいただき誠にありがとうございました。 集まった6万9,820円は日本赤十字社を通じて寄付いたしましたのでお知らせいたします。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 募金総額:6万9,820円 寄託先:日本赤十字社

Comments


bottom of page