top of page

【支援・拡散のお願い】クラウドファンディング9/28スタート!


いよいよ明日9/28(水)8時より、キモノグラースがクラウドファンディングに挑戦します!


この度キモノグラースは、着物をより身近に感じて欲しい『特別だけど、身近な存在…』に、

ジャージ着物をより多くの方に楽しんでいただき、

今後の新製品開発費用の一部としてクラウドファンディングで支援金を募集することといたしました。


そこでみなさんにお願いです。


①クラウドファンディングのリターンを買ってください

みなさんに喜んでいただけるリターンを心を込めて準備しました。

気になるものがあれば、買っていただけると嬉しいです。


②クラウドファンディングの告知を手伝ってください

SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。

1人で広めるには限界があるので、たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。


③1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください

閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら嬉しいです。



精一杯頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


支援するにはキャンプファイアのアカウントが必要です。

アカウントがない方は新規会員登録からお願いします🙇‍♀️



なお「お気に入り登録」をしておいていただければ、

プロジェクト公開の通知が届きますので、そちらも合わせてお願いします!!


 

●新規会員登録をする

【CAMPFIREにアカウントのない方】

こちらにアクセスし、右上『新規会員登録』にて登録

※ID、パスワードを忘れないように気をつけてください。


●お気に入り登録をする

【CAMPFIREにアカウントがある、新規登録完了した方】

こちらにアクセスし右上の『ログイン』から

ログイン状態を保存するにチェックを入れてログインする

上の方のプロジェクトの公開の通知を受け取ろうの下にある

【♡お気に入り】をクリック

♡が赤くなればお気に入り登録完了


どうぞよろしくお願いいたします!

最新記事

すべて表示

やしまとしおラジオ出演のお知らせ

本日FMはつかいちで放送される「京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」」にやしまとしおが出演します。 ぜひお聞きください。 FMはつかいち 番組名:京太郎とのりぴぃの「ワハハ de ラララ」 放送日:2024年4月24日(水) 18:30~19:00 FMはつかいちのインターネットラジオからもお聴きいただけます。

bottom of page